1人で頑張るのが好き

暇じゃないけど暇だから始めました。

08 仕事のとき

最近子供たちがうしろからどーんってしたり、自分一人で抱っこしてもらえるよ!ってくっついてくるので、仕事場でこんな感じになることもあります。
CltrEIbUsAAmmGC
可愛いけど後ろからドーン!ってくると引きこもりの老体にはきついからやめようね。

07 趣味の話

趣味の話ですが、最近はヘタリア(漫画)にハマっています。

幼馴染がヘタリアにハマってて、ふーんと思ってた程度だったんですがいざ読んでみると面白い・・・くっ・・・!
高校の時も読もうとして挫折したくらいだからハマらないだろうと思っていたんですけどね。
嫌いな食べ物がおいしく感じるように、興味がなかったものにも興味がわいてくる年齢になってしまったのか・・・。 

hubinnzu
CE5XPopW8AE0bEZmatome2
 最近描いたものはこんな感じです。
皆も面白いから読んでみてね。

コメ返しは追記にて。
 続きを読む

06 単純なので

05 引きこもりには怖いことの後に近所の温泉の話になったので土曜日に行ってきました。
言われたから行ったんだろってなりそうですね、まさにその通りです。

・・・とまぁ、そんな感じで温泉に行ってきたんですが・・・。

CkpGaO8UUAAomvv
 
温泉街の近くにある小さな水族館にも行ってきました~!いやあ、前から気になってたんですよね。それに一度体験してみたかったドクターフィッシュもいて・・・!
水族館の大きさがホントに小さくて笑っちゃったんですけど、のんびりできてよかったです。

CkpGbF6VEAAAxks

やってきましたドクターフィッシュ(興奮) ぱくぱく食べてくれるーー!! 写真の子たちは小さめのドクターフィッシュでしたが、この隣にはもう少し大きめの子もいました。そっちの方が力強かった・・・。

帰り道は天気も良かったのでのんびりドライブしながら帰ってきました。

Ckp-akFUoAE0pU5Ckp-bdJUYAAFLPA
 
こういう景色を見ると、THE北海道~って感じがします。 
たまにはこうやって出かけるのもアリだな・・・。
 
ギャラリー
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 12 弟が来ました
  • 12 弟が来ました
  • 12 弟が来ました
  • 11 5時間ドライブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク
ちゃがSunなでいず
友人のブログ。
ほぼ毎日更新されてる凄い。
でも真似はできない。
  • ライブドアブログ