1人で頑張るのが好き

暇じゃないけど暇だから始めました。

02 懐かしい道具

雨の日が続いていて朝の早起きがしにくくなってきました。
朝が早い職なだけに辛いものがあります。休日はゆっくり寝たい・・・。

Cj3OHpRUUAYCAMZ


近所の畑と夕日。
今住んでるところは長閑で過ごしやすいです。 
出身が少し都会(?)なのですが、田舎の方が性に合うのかもしれない・・・!

あと昨日は車を走らせてコーチャンフォーへ行ってきました。
じゃじゃ~ん、懐かしのクーピー!

Cj3EgN-VEAATaff

最近(?)流行りの大人の塗り絵向けにカスタマイズされたカラーのクーピーだそうです。パステル系とかの彩度が低い色が好きなので、このチョイスはありがたい・・・。

また時間作ってコーチャンフォーぶらり旅に出ようかな~!
ああいうお店は用もないのに行っちゃうし、商品見てるだけで楽しくて好きです。・・・無駄遣いも増えちゃうけどね。 

01 体力のなさを感じています。

最近、行事の関係も相まって子供と運動する機会が増えましたが、昔のような全力疾走ができなくなっていることに気が付く私・・・。
2
 子供たちには「はや~い!(キャッキャ)」と言われますが、そりゃあね・・・23歳だからね・・・小学生に負けてたらさすがに色々と大変だね・・・?
足の速さは、昔はたしか50m8秒とかでしたが(うろ覚え)今はどれくらいなんでしょうか。9秒とか・・・?
そろそろ何か始めないと体力的にも色々と問題があるかもしれません。 

00 春

簡単な自己紹介から。

HN:春の新米
4月から社会人1年目。
仕事関係は個人情報その他もろもろに気を付けながら、自分の感じた事考えた事悩んでる事などを書いていこうかと。 
仕事上、子供の話が多くなるかもしれません。

あとは趣味のイラストもちょこちょこ描いていけたらいいな~なんて。
漫画・小説なんでも好きです。ヘタリアにお熱。
TRPGなんかにもハマってます。(最近は時間取れてないけど・・・。)

1

(友人がブログこまめに続けているのを見ながら、私はきっと三日坊主か気が向いたときにしか更新しないんだろうなぁと思いつつ・・・。)
 
ギャラリー
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 13 一人暮らし
  • 12 弟が来ました
  • 12 弟が来ました
  • 12 弟が来ました
  • 11 5時間ドライブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク
ちゃがSunなでいず
友人のブログ。
ほぼ毎日更新されてる凄い。
でも真似はできない。
  • ライブドアブログ