祟りじゃあ~~といいつつ久々の筋肉痛です。

先日、職場で運動会なるものがありました。
no title

と、まぁそんな感じで玉入れくらい楽勝だろ^^と余裕ぶっこいていたらまぁ玉の入らないことはいらないこと・・・。
結局私がいたチームの玉入れは負けました。(でも楽しかった!)

その後はのんきに玉入れ終わったし、自分の担当種目終わらせたりすればオッケー♡、・・・なんて思ってたんですが、とんだハプニングが。リレーの代走を頼まれ走ることに。

1
 
引きこもりなんでね。まー走るのは遅いですよね。
でもとりあえず一生懸命走ってきた結果がこれです。

>>筋肉痛<<

 (その日のうちに筋肉痛きただけマシかもしれない・・・?)

終わった後、他の先輩さん上司さんには「フォーム綺麗だったよ!」「速かったよ!」「速かったから誰かと思った!」 と褒めて(?)いただけたので頑張った甲斐がありました。

でもやっぱり筋肉痛は悲しくなるので何か運動始めたいと思います・・・。