こんにちは、引きこもりの新米です。

no title

あれは日常業務に戻り、仕事をし終えた金曜日の事です。 
勤務時間も終わり、もそもそと残業をしていたところ先輩に声をかけられました。
最初は普通に雑談をしていたのですが、だんだんと土日休みの話に・・・。


1

そういう事言うゥ!?
以前も同じ質問があって「家でのんびりするのが好きなんですよね~^ー^」って返事をしたんですけど、こういう質問されると変にドキっとします・・・。
悪気無いからこそね・・・なんかね・・・引きこもっててすみません・・・・。へへ・・・。

休みの日は大抵TRPGやって遊んでます。
クトゥルフ楽しいですよクトゥルフーー!!!