05 引きこもりには怖いことの後に近所の温泉の話になったので土曜日に行ってきました。
言われたから行ったんだろってなりそうですね、まさにその通りです。

・・・とまぁ、そんな感じで温泉に行ってきたんですが・・・。

CkpGaO8UUAAomvv
 
温泉街の近くにある小さな水族館にも行ってきました~!いやあ、前から気になってたんですよね。それに一度体験してみたかったドクターフィッシュもいて・・・!
水族館の大きさがホントに小さくて笑っちゃったんですけど、のんびりできてよかったです。

CkpGbF6VEAAAxks

やってきましたドクターフィッシュ(興奮) ぱくぱく食べてくれるーー!! 写真の子たちは小さめのドクターフィッシュでしたが、この隣にはもう少し大きめの子もいました。そっちの方が力強かった・・・。

帰り道は天気も良かったのでのんびりドライブしながら帰ってきました。

Ckp-akFUoAE0pU5Ckp-bdJUYAAFLPA
 
こういう景色を見ると、THE北海道~って感じがします。 
たまにはこうやって出かけるのもアリだな・・・。