趣味の話ですが、最近はヘタリア(漫画)にハマっています。

幼馴染がヘタリアにハマってて、ふーんと思ってた程度だったんですがいざ読んでみると面白い・・・くっ・・・!
高校の時も読もうとして挫折したくらいだからハマらないだろうと思っていたんですけどね。
嫌いな食べ物がおいしく感じるように、興味がなかったものにも興味がわいてくる年齢になってしまったのか・・・。 

hubinnzu
CE5XPopW8AE0bEZmatome2
 最近描いたものはこんな感じです。
皆も面白いから読んでみてね。

コメ返しは追記にて。
 
ちゃが
それはないな・・・うちの職場に独身は私だけです。
ただ単純にお外に出ないのが不思議な人なんだと思います。
インドアなんだ~へー、で、外には出ないんですか?って感じです。