三日坊主ではないけど、なんかこう、やるかあ・・・って気にならないとブログって続きません。
友達がブログで更新まだ?って言ってこなきゃ今こうして書いてないんだろうな~。 

それはそうと、昨日から弟が田舎暮らしの私の家に遊びに来てます。
来るのにバスで5~6時間・・・。
大変だね、お疲れさま~なんて他人事のように言いながら焼き肉おごってあげました。 

CsdzIzmUsAAqDco
CsdzJlIUAAAiT-p
 
今住んでるところは焼き肉で有名な町だったりします。
1人暮らしだとあまり食べに行ったりしないんですけどね。

エプロンをつけて食べてたんですが、食べ終わった後色々話ながら姉弟そろって無意識にたたみ始めてることに気が付いたときはちょっと笑った。

Csd6kW0UIAAT4oQ

 弟と会うのはなんと半年ぶり。
4月から東京の大学に通う弟と、田舎で働くことになった私。
私が夏休みに札幌へ帰ったときはまだ弟は東京に居たので会えなくて、帰省した時にこっちに遊びに来てよ~ってわがまま言いました。
まさか本当に来てくれるとは・・・。
会話が多いわけじゃないけど居心地いいしやっぱり兄弟はよいものです。

長々と書けないから今日のお出かけについてはまた明日書くことにします。