また明日書きますとか言いつつ1日あいたとかそんなことはありません。
引き続き弟とのデート(笑) の話です。

CshqHqoUAAE6DnR
 
朝から出不精な私と弟・・・。
せっかくの旅行(?)にも関わらずダラダラしていたので、昼ご飯に近所のパスタ屋さんに行くことに。
隠れ家的なお店があるのですよ。
おしゃれだし夫婦で営んでる小さなお店なんだけど優しくて美味しくて凄く好きなのです。
 
その後ちょっと寒かったけどずっと気になっていたジェラート屋さんに行くことに。

Csh0n2iUMAAfFn-
 
弟はりんごといちご、私はココアにチョコチップというチョコチョコしいチョイス。
でも凄いさっぱりしてて美味しかった・・・♡

Csh0qK7VIAAuwIV
 
そしてなぜだか三角に食べる姉と丸にして食べる弟・・・。
なんだ、何かに模さなければいけない呪いにでもかかっていたのか・・・。

りんごといちごも一口貰いましたが、すごい美味しかったです。
これは是非夏に食べたい!!
来年は夏に食べようと思います。秋はちょっとさむかった(笑)

その後は、ちょっと寒かったので以前行った温泉街へ。
前回言ったところとは別の温泉に入って温まってきました。

そして温泉は行ったあとは、のんびり水族館!

CsiDp9nUIAADle4
 
水族館にあった解説シートをおもむろに手に取る弟

弟「解説の字が違う」
私「許してあげてよ」
弟「こっちは正しい」
私「許してあげてよ」

結局許してくれませんでした。

CsiDE8OUMAIYAmT
 
今日も今日とておさかなさんたち可愛かったです。
イトウのご飯をあげる実演?も丁度みられたし楽しかったー!

その次の日弟は帰りましたが、はたして彼は何をしに来たのか・・・。
ホントに私が”おいでよ~って言ったから来た”くらいの感じなんでしょうね。
でも家で一緒に料理したり(?)のんびりいろんな話したりできたので、半年ぶりに会えてよかったなと。
次は11月に私が東京に行く予定があるので、その時に泊めてもらう予定。
仲の良い兄弟でよかったよかった。 

今日からまた一人暮らし再開です。